チャリティーフリーマーケット!

雨ですが

大丈夫!

チャリティーフリーマーケット 始まります!
チャリティーフリーマーケット!_e0074382_07112563.jpg
チャリティーフリーマーケット!_e0074382_07110784.jpg
チャリティーフリーマーケット!_e0074382_07104576.jpg
チャリティーフリーマーケット!_e0074382_07114864.jpg
チャリティーフリーマーケット!_e0074382_07121209.jpg

by komugiyaajai | 2017-10-29 08:51 | Comments(2)
Commented by oguchan at 2017-10-29 17:05 x
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
いつも優しく迎えてくださり
本当にありがとうございます。

ゆっくりとお買い物が出来、美味しい豚汁とコーヒーも
いただいて、雨でしたがいい日曜日になりました。

いつもクマ派のYはあの猫ちゃんをとっても気に入り、
先ほど名前が決定しました。
なんども聞き返しましたが、
「おにゃんべ」だそうです(笑)。
長万部みたいだ、、、とパパが言っていました。

暗くなってきましたので
お帰りお気をつけてくださいね。
お疲れが出ませんように。。。


Commented by komugiyaajai at 2017-10-30 17:35
こちらこそ嬉しかったです!
ありがとうございました😊
「おにゃんべ」〜Y君の意外なネーミングセンス!ナイスです😊
素敵ファミリーの一員になれて羨ましいくらい。
またお会い出来るのを楽しみをしています♪


<< ありがとうございました!   ... 雨天決! 10月28日 >>