お知らせ                 10月20日

お知らせ                 10月20日_e0074382_09085859.jpg
お知らせ                 10月20日_e0074382_09090586.jpg
お知らせ                 10月20日_e0074382_16255156.jpg
先週CAFE105へ行った時 まさ子さんに見せてもらった「PRESENT」。

イラストも可愛くて 言葉も温かで プレゼントにもぴったり。

インスタグラムに投稿したら 行間が空けられなくて 言葉の雰囲気がいまひとつ。

なのでここにも書いてしまおう。


 言葉

意地悪な言葉を投げつけられた時に

あの人がこう言った、あぁ言ったって
何度も何度も思い返して涙ぐんでいたら

言葉の糸にからまって

いつのまにか
自分の方が
消耗して動けなくなってしまう

言葉はね
好きな言葉だけ
自分にからめて
いつくしむの

そのほかの
いらない言葉の糸たちは
するりと外して
決して自分にからませない

優雅にね

好きでないものを
身につけなくていいのよ
着るものを選ぶように
醜い言葉は着なくていいの





by komugiyaajai | 2017-10-20 09:18 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< オープンガーデン ... お知らせ           ... >>