だらだら              10月16日

個展が終わって ずっとだらだら。

眠いのに眠れない。睡眠不足。

今月はミシンをお休みしよう。

8時過ぎにはミシンに向かっていた あの頃に戻れるのかな。
だらだら              10月16日_e0074382_06082961.jpg
そうそう

先月末にやっとスマートフォンになって

この機会にインスタグラムを始めて 個展の様子をアップしようか?なんて思っていたのに

気付けば個展も終わってしまいました。

いい加減な写真しか撮れないので なかなか前に進みません。

アカウントは作ったので そのうち始められるかな。

by komugiyaajai | 2017-10-16 06:51 | 生活 | Comments(2)
Commented by どんぐり at 2017-10-17 07:00 x
Instagramデビューおめでとう♪♪♪
たくさん楽しんでねー😊
Commented by komugiyaajai at 2017-10-17 08:20
きゃあ どんぐりさん おはようさん。
何を載せていいのかわからず
まだまだ写真はこれからです。
いつになるのかな。


<< 復活       10月17日 チャリティーコースター  10... >>