余韻                10月12日

個展が終わりました。

ああ終わっちゃった。

毎日在店出来て嬉しかった。

初めて尽くしの展示でした。

NUUさんと笹子さんのライブが出来るなんて!展示でライブは勿論初めて。

ライブ後はお客様とワインやソフトドリンク カナッペで余韻を楽しみ

お客様が帰られた後は打ち上げをしました。

盛り上がって 結婚してから初めての午前様!零時を少し過ぎました。


2009年のスパイラルでの三人展に来て下さった福島のKさん。

震災後から遣り取りをさせていただいていますが

今回個展に来て下さいました。

8年ぶりですが お店前の坂道を下りて来られる姿 すぐにKさんとわかりました。

服作りを続けて来たからこその再会。続けて来て良かった。


よこぐもさんへは自宅から1時間ほどなのと 連休があったりで

毎日在店出来たことは本当に良かったです。

上手な接客は出来ませんが お客様と会えるのはとても嬉しくありがたいです。

今回はお買い上げいただいた服を着て「見せに来ました!」と再度ご来店の方が3人。

みなさんとてもお似合いで嬉しかった。


店主小池さんとスタッフSちゃんの仕事ぶりもひととなりも素晴らしくて感激です。

お客様は勿論 神楽坂界隈のたくさんのお店やひとに愛されているのが納得出来ます。

毎日一緒に居られて ああ嬉しかったな。


たくさんのお客様にお越しいただき 個展が終了しました。

心からありがとうございました!

またぼちぼち頑張ります。

またお会い出来るのを楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


(寝坊してお弁当が作れなかった・・・ごめんなさい。)

by komugiyaajai | 2017-10-12 06:54 | 作ること | Comments(6)
Commented by gongxifacai at 2017-10-12 09:57
お疲れさまでした。
終盤に伺ったのにお気に入りを見るけることができて嬉しいです。
あれを着て週末「工房からの風」に行こうかと思っています。
お天気にもよりますが。
ゆっくりお休みして「次」へ!
Commented by どんぐり at 2017-10-12 16:32 x
楽しい展覧会おつかれさまでした。
ニコニコ笑顔に会えてうれしかったです。
お洋服も 買えてうれしかった😊
Commented by komugiyaajai at 2017-10-12 17:42
gongxifacaiさん ありがとうございました!
とっても良くお似合いで嬉しかったです^^
福人形も見せていただけて ジネットちゃんがいるのに
欲しくなっちゃった。
着せ替えになったら最強ですね!
工房からの風でまたお会い出来るかな?
Commented by komugiyaajai at 2017-10-12 17:45
どんぐりさん!
私もニコニコ笑顔に会えて嬉しかったです^^
ありがとうございました!
もしかして インスタグラムで着ているのは?
丸眼鏡もとーっても可愛くて素敵です♪
スマホになったので 個展でインスタデビューしようか?と思っていたけれど 終わっちゃった^^
Commented by くじら at 2017-10-12 21:14 x
こちらこそとても嬉しかったです。
8年ぶりだなんて・・・月日が経つのはあっという間ですね。
変わらないお姿にびっくりでした、素敵なお洋服もありがとうございました。
楽しかった!またいつかですね。
Commented by komugiyaajai at 2017-10-13 08:37
くじらさん
ありがとうございました!
ご縁が繋がっていて良かったなあとしみじみ想いました。
ワンピース たくさん着て下さいね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。


<< お知らせ   10月13日 今日のジネットちゃん ... >>