最終日       10月11日

6日間の個展も今日が最終日。

昨日はまりこさんが赤ちゃんと一緒に来てくれました。

病院へ出産祝いに行ったときは

ずっと寝んねしていたのですが

昨日はしっかりお目覚めで たくさん笑ってくれました。

次の展示はまりこさんとの二人展をacht8さんで。

どんな展示になるのかな。楽しみです。

Sちゃんがバッチリコーディネート。可愛いです♪


昨日はよこぐも小池さんとスタッフSちゃんとで展示の中締め。

写真がちゃんと撮れてなかったですが

この歳になりやっと「粋な大人のはしご酒」を初めて経験しました。

楽しかったなあ 嬉しかったなあ 美味しかったなあ。

いやあ 神楽坂は良いですねえ。素敵な大人が居ますねえ。

連れて行ってくれて 本当にありがとうございました!



e0074382_06541908.jpg
立ち飲みでまずは乾杯!

e0074382_06544377.jpg
他の写真は失敗でしたー。

e0074382_06531563.jpg
昨日のジネットちゃん。

同伴出勤も今日でおしまいです。

最終日は4時半までです。どうぞ会いに来て下さいね。

by komugiyaajai | 2017-10-11 07:08 | 作ること | Comments(2)
Commented by どんぐり at 2017-10-11 08:00 x
わあ
いよいよ最終日なんだね。
すてきな展示でうれしい日になりました。
次はワンピースか羽織りをと
思ってます。
写真のしましまバッグかわいい。
今日もたくさん楽しんでね😊
Commented by komugiyaajai at 2017-10-11 08:11
どんぐりさーん おはようございます!
とても遠いところから 仲良しさんたちといらして下さって
本当に嬉しくて嬉しくて幸せでした♡
ありがとうございました!
最終日も楽しく過ごします♪


<< 今日のジネットちゃん ... あと2日           ... >>