あと2日             10月10日

あっと言う間に展示は明日まで。

昨日も楽しい時間を過ごさせていただきました。

ああ ありがたいなあという気持ちで一杯です。

今回は毎日在店しています。

連休中 ふたりは里の家に行っていましたが

さあ今日と明日のおとーさんの晩ご飯はどうしよう。

お弁当でも買って来てもらおうか。(おとーさんが食べられるお弁当 売っているのかな)

自分が自由になるために 今まで諦めていたことも乗り越えたいと思う。


e0074382_06264565.jpg
毎日同伴出勤のジネットちゃん。

下のバスケットには着替えの秋冬服が入っていますよ。毎日お着換えしています。

会いに来て下さいね。
e0074382_06183728.jpg
薄切り牛肉が少しあったので ウインナー紫蘇牛肉の順に巻いてみました。どんなだろ。



by komugiyaajai | 2017-10-10 06:39 | 作ること | Comments(0)


<< 最終日       10月11日 後半          10月9日 >>