初日 ありがとうございました!               10月7日

初日 しあわせな時間をありがとうございました!
初日 ありがとうございました!               10月7日_e0074382_06334030.jpg
初日 ありがとうございました!               10月7日_e0074382_06342287.jpg
初日 ありがとうございました!               10月7日_e0074382_06352157.jpg
初日 ありがとうございました!               10月7日_e0074382_06350374.jpg
よこぐもさんが洋服屋さんになりました。

数ヶ月前には「ごめんなさい 個展なのに いつものようにたくさんは作れないかも。」と

よこぐもさんに伝えていたのですが

自分でも とてもとてもよく頑張ったなあと思います。

今までで一番たくさん縫いました。

麻は一年中扱いますが 今回は半分がウールやウールリネン 起毛コットンなど

暖かな素材になりました。

このボリュームも私にとっては初めてのこと。

たくさんのお客様とお話しながら 試着の様子を楽しみました。

ああ本当に楽しかった。

夕方からはNUUさんと笹子重治さんのミニライブ。

このお話はまた後ほど。


by komugiyaajai | 2017-10-07 06:54 | 作ること | Comments(4)
Commented at 2017-10-07 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どんぐり at 2017-10-07 16:06 x
わあ楽しみ。
すてきな洋服屋さんのできあがりだね。
楽しい時間がたっぷりだね😊
Commented by komugiyaajai at 2017-10-08 06:28
わー鍵コメントさま!
場所は変われど 相変わらずの面白3人コンビ!
盛り上げて下さりありがとうございました1
弟子入りしたいくらいです^^ホントです^^
またお会いする日を楽しみにしています♪
Commented by komugiyaajai at 2017-10-08 06:30
どんぐりさーん
いつものよこぐもさんも見ていただきたいですが
今回は洋服屋さんをね^^
私もとても楽しみにしています♪


<< ミニライブ      10月8日 始まります!        1... >>