夢                               1月29日


 夢を見ました。印象的な夢でした。

私はまじめな学生ではありませんでした。

出席を採らない授業には出ませんでしたし

勉強もせず 当然試験の点数は悪く

再試験を受けることは度々でした。

そんな学生時代の夢でした。


 一番怖い(当時そう思っていた)先生との進路面接がありました。

私のことをとてもよくわかっておられるので驚きました。


  好きなことに一生懸命なのは良いことだと思うし

  それを続けて行くことが悪いことではない と思うよ。

  しかし それで生計を立てることが出来るのかどうか。

  若い時はなんとか過ごせても その先を考えると不安がある。

  だから 今はちゃんと勉強をして しっかり卒業をしなさい。

  今のうちに下地を作っておきなさい。


 そんな夢でした。リアルで緊張しました。
by komugiyaajai | 2006-01-29 07:44 | 生活 | Comments(0)


<< DM作り           ... お風呂            ... >>