お知らせ             9月22日

一昨日の夜 たまたま見つけた展示
e0074382_08035273.jpg
e0074382_08035965.jpg
昨日の午後 行って来ました。

「カコヲカコウ」は過去を描こう・加工・囲うということだそう。

横尾香央留さんが子供の頃に描いた絵などを様々な形に変化させていて

リサイクルではなくアップサイクルをとの想いで作品を作られています。

横尾さんならではの世界感 楽しかったです。



さあ今日もミシンを頑張ろう。

by komugiyaajai | 2017-09-22 08:09 | テクテクでウロウロ | Comments(4)
Commented by どんぐり at 2017-09-22 10:30 x
横尾さんの本が好きで時々読んでるんだよ。
素敵な展示だっただろうな。
また会ったとき聞かせてねー☺︎
Commented by komugiyaajai at 2017-09-22 18:00
どんぐりさんもお好きなのですね♪
図録を買って来たので貸し出ししまーす^^
Commented by くじら at 2017-09-22 20:36 x
こんばんは♪ご無沙汰ですね。いつも素敵なDMありがとうございました。
今回はお邪魔出来そうです、土曜日か日曜日に。とても楽しみにしています、ジネットちゃんにも
会えるのを。よろしくお願いします。

Commented by komugiyaajai at 2017-09-22 20:48
わーっ くじらさん!
本当ですか!?
嬉し泣きです!
ジネットちゃんとお待ちしていまーす!


<< さかざきちはる おしごと展  ... 訂正           9月21日 >>