おでかけ            8月24日

昨日はのんちゃんと石神井公園で待ち合わせ。

のんちゃんおすすめの「たべものやITOHEN」さんでランチです。
http://itohen.sub.jp/

イートインとお惣菜とお弁当のテイクアウトが出来ます。

オープン前に到着して一番乗り。

あれよあれよと言う間に席が埋まり テイクアウトのお客様も絶えることがなく

とても人気のお店のようです。

私たちはお惣菜から4品選べるランチにしました。

それに白米か玄米ごはん お味噌汁と飲み物が付きます。

写真を撮りたいと思ったので 重いiPadを持って行ったのに

何故かシャッターが押せないアクシデント。

美味しいランチを写したかったのに。

お店の雰囲気もとても良くて きびきびと楽しそうに働く方たちも素敵で

勿論ランチも美味しくて  ご近所さんが羨ましくなります。

のんちゃんとのお喋りも弾んで ハーブティーを追加して 更に弾んで

気付けば3時間半!

慌てて帰路に就きました。

楽しかったね。ありがとね。今度は私から誘うね。

by komugiyaajai | 2017-08-24 08:10 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ          8... おでかけ8月23日 >>