お知らせ      8月13日

お知らせ      8月13日_e0074382_06440422.jpg
お知らせ      8月13日_e0074382_06441175.jpg
お知らせ      8月13日_e0074382_06442151.jpg
ハウスのハウス展。盛りだくさんで楽しそう。

いつか行ってみたいなあ。


今日は日帰りでお盆の秩父へ。

主人とは実家で合流します。

私はその前に 出産祝いを届けにゆうまさんのお家へ寄ります。

ゆうまさん 去年引っ越しをして実家と同じ町内になりました。

赤ちゃんを抱っこさせてもらうのが楽しみです♪


世間の夏休みのようにお出かけもせず 引きこもってのミシンですが

自分の食べたいものを作って食べる幸せを満喫しています。

ひとり晩酌はちょっと寂しいですが

そうそう この間Yさんとさくっと二度目の角打ちをして

近所にあんなお店があれば ひとりで角打ちしてみたいものです。

by komugiyaajai | 2017-08-13 06:51 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 帰省             ... ありがとうございました!   ... >>