昨日のこと           8月10日

昨日の蒸し暑さって言ったら・・・・

バスを待っていたらモモからツツツーっと汗が流れてびっくりしました。


今日ファブリックキャンプさんでワークショップをされるきよみさんと

昨日はZakkaさんで待ち合わせ。

店内をゆっくり見た後 一服。一福。
昨日のこと           8月10日_e0074382_06450802.jpg
この感じ Zakkaさんらしくてとても素敵。

私は飲み物の氷をガリガリ食べるのですが

きよみさんも同じだった!


明日からのイコッカさんの「しましま展」用の服を納品するのも都合良く

一緒にイコッカさんへ行きました。

きよみさんがおふたりの「テ」を見て差し上げて

とても和やかな良い時間。

多い荷物を置いたまま イコッカさんおすすめのカフェへ行き

またまた一服。

私の「テ」も見て下さいました。

今の私はとても悪い感じかな と思ったら

思いがけず良くなっているそうでびっくり 嬉しい。

ゆっくりおしゃべりをして 荷物を取りに戻ると

麻ひもバッグのFUKUさんも納品に来ていました。

そこでもまた良い時間が流れて感激。

迷いながらも誠実に良い方向へ進みたい と思った一日でした。


明日からの「しましま展」。

明日はイコッカさんとFUKUさんと私でお待ちしています!

どうぞよろしくお願い致します。

http://www.ekoca.com/event2017-simasima.html


by komugiyaajai | 2017-08-10 07:02 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by どんぐり at 2017-08-11 12:01 x
楽しくて幸せな時間をありがとう。
またお会いできるのを
楽しみにしているね☺︎
Commented by komugiyaajai at 2017-08-12 07:16
こちらこそ こちらこそ
楽しくて幸せな時間をご一緒出来てありがとうございました!
お忙しいと思いますが どうぞお元気で!
またお会いできるのを楽しみにしています♪


<< しましま展         8... 台風           8月8日 >>