お誕生日おめでとう                    1月27日


 今朝 テレビで今日がお誕生日の人 ということで紹介されたのが

モーツァルトでした。

 電話をしました。実家の母へです。

今日は母の誕生日なのです。70歳になりました。

「お誕生日おめでとうございます!」とお祝いを言うと

「ありがとう モーツァルトと同じ誕生日なんだって。」 と言いました。

同じテレビを見ていたのでした。


 母は元気な70歳です。

私には真似の出来ないようにまめまめしく活動します。

いつ電池が切れるのか心配になるほどです。

どうか いつまでも元気でいて欲しい そう願います。お願いします。
by komugiyaajai | 2006-01-27 22:05 | 生活 | Comments(0)


<< 三寒四温           ... めまい            ... >>