めまい                            1月27日


 年に何度か めまいがすることがあります。

昨日 起きた時にふらっとしました。

もともと低血圧なので 早起きしたからだろうと思っていました。

出掛ける準備を始めたのに ずっとふらふら感が取れないので

30分ほどまた横になりました。

治まらないので とても残念ですが 初稽古を諦めることにしました。

先生に連絡をして またお布団に入りました。


 睡眠時間はしっかりとっていましたが

やはり無理をしていたのです。疲れが溜まっているのはわかっていました。

学習能力がありません。反省しました。

これが3月直前でなくて良かったです。

体と相談しながら 頑張りたいと思いました。
by komugiyaajai | 2006-01-27 06:57 | 生活 | Comments(0)


<< お誕生日おめでとう      ... 初稽古            ... >>