昨日のこと          7月16日

イコッカさんの14周年記念イベント初日

11時45分頃に到着すると

お待ち下さるお客様がたくさんだったので

予定より早くオープンしていました!遅刻!

写真が一枚も無いのでこちらで↓



お客様や作家のみなさんともたくさんお喋り出来て楽しかったです。

一段落ついたとき

熊谷さんのジュースと

写真には無いのですが村上みゆきさんの手作り「ぷっちんプリン風」ずんだ添えをごちそうになりました。

どちらも本当に美味しかった!

今回は14周年にちなんで 「都市」 「ジューシー」がテーマだったので

私は無理矢理こじつけで「フランス」→「トリコロール」の青白赤の三色でシャツを縫いました。

おかげさまでこちらは完売となりました。

ありがとうございました。

イベントは明日まで。

お時間がございましたら是非!

by komugiyaajai | 2017-07-16 07:19 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 詩を書こう          ... お知らせ       7月15日 >>