ひとりだけの夜空           6月22日

昨日は整体の後 麻布台へ行きました。

本降りの雨が坂道を川のように流れていました。
ひとりだけの夜空           6月22日_e0074382_06343258.jpg
ひとりだけの夜空           6月22日_e0074382_06343837.jpg
恥ずかしいほどテレビ好きなのですが コマーシャルは殆ど見ないのです。

そんな私の目に入った 「いいちこ」のコマーシャル。

なになに 素敵!

どなたの作品だろうと気になりました。

画家 前田昌良さんの作品だったのですね。

タイミング良く個展へ伺えました!

ギャラリーの方がとても親切で

ひとつひとつ動かして下さったり 私にも触らせて下さったり。

ちょっとびっくりするほどダイナミックな動きをするお人形や

可愛らしい動きのものなど ふふふと笑顔になってしまい

とーっても楽しかったです。

主人にも観てもらいたいなあ。
ひとりだけの夜空           6月22日_e0074382_06443383.jpg

by komugiyaajai | 2017-06-22 06:46 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 生活           6月23日 梅雨          6月21日 >>