NUUさんのプチライブ           6月15日

10月によこぐもさんで個展をさせていただくのですが

6日 初日の夕方にプチライブをすることになりました。

昨日はよこぐもさんと唄うたいのNUUさんと初めての打ち合わせ。

NUUさんとの出会いは2年前の「ながくきもちよくきられる服展」の時でした。
http://komugiya.exblog.jp/23492915/
その後 展示に来ていただいたり メールのやり取りをするうちに

歌っていただきたいなあという気持ちが膨らんで

実現することになったのです。

ライブに伺ったとき ギターと マイク無しで歌うNUUさんの何とのびやかなこと!

昨日の打ち合わせでは そののびやかな背景を垣間見せていただき楽しかった。

よこぐも店内でのライブで定員15名さまとなります。

素敵なNUUさんの歌声を是非聴きに来ていただきたいです。
e0074382_06503171.jpg
このところ「ちくわを入れて下さい。」と自分で買って来るのです。入れましたよ。


by komugiyaajai | 2017-06-15 06:51 | 作ること | Comments(0)


<< お出かけ           ... 穏やかに           ... >>