ちいさなハンカチ           6月3日

昨日はCAFE105で「ちいさなハンカチ」
ちいさなハンカチ           6月3日_e0074382_15575542.jpg
L.
さあ始まりましたよ!

お喋りしながら 笑いながら 楽しい時間があっと言う間に過ぎました。

えーっもうそんな時間?と皆さん驚いていました。

難しいことは考えないで 自由に気楽にというのをとても喜んでいただきました。

これをきっかけに お家での針仕事がもっと身近になりましたら嬉しいです。
ちいさなハンカチ           6月3日_e0074382_16010941.jpg
みなさん素敵に出来ました!

ご参加いただき ありがとうございました!
ちいさなハンカチ           6月3日_e0074382_16014927.jpg
ちいさなハンカチ           6月3日_e0074382_16021528.jpg
ちいさなハンカチ           6月3日_e0074382_16023334.jpg
もりもりランチも美味しかったです!

甘酒のゼリーと珈琲も美味しかった♪まさ子さんありがとう♪





by komugiyaajai | 2017-06-03 16:05 | 作ること | Comments(2)
Commented by どんぐり at 2017-06-06 09:23 x
毎回見ていて、参加したいー!!!と
思います。
みなさん幸せな気持ちだっただろうなあ☺︎
Commented by komugiyaajai at 2017-06-06 13:03
みなさん 簡単に可愛く出来るので
とても喜んで下さいました。
どんぐりさん ご自分でもささっと出来るはず^^


<< お知らせ           ... お知らせ           ... >>