おっちょこちょい              5月10日

昨日のこと

朝ご飯の後に 

秋の個展へ向けて 生地の補充をしておこう。

早めに家を出て その後105へ寄ろう と思ったのでした。

バスに乗り 最寄り駅に着いてから

忘れ物に気付きました。

お財布は家用と自分用を持っていて

生地代などは自分用から出すのですが

そのお財布を忘れてしまいました。

どーんと買うつもりでいたので

家用に入っている金額では足りない。

キャッシュカードも自分用に全部入っている。

生地を買うのはすっぱり諦めて 105へ。

まさ子さんのところで美味しい珈琲を飲みながら お喋りしながら

タオルの刺し子(?)をしようと材料も道具も持って出たのでした。

偶然一緒になったJさんと同じテーブルで

Jさんは習っている編み物の宿題を 私はタオルを黙々と。

途中でランチもいただいて4時間近く熱中しました。

今月末には完成出来るかな?と思っていたけれど

もう少し早く出来そうです。
e0074382_06565218.jpg



by komugiyaajai | 2017-05-10 06:57 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented at 2017-05-10 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2017-05-11 06:44
鍵コメントさま
わー ごめんなさい!
そしてありがとうございます!
くじ・・・・当たりがみんな出てしまったのかな?


<< お知らせ           ... お知らせ           ... >>