お知らせ                  4月29日

e0074382_11075534.jpg
e0074382_11080373.jpg
よこぐもさんのうえぐもで まりこさんの個展。

白銀公園の前 気持ち良い空間が目に浮かびます。

このDМも新鮮で素敵。


今日からGW。

お弁当がお休みなだけで いつもと変わらないのだなあと思っていたら

「自由な時間をどうぞ」と

1日から 主人はおとーさんを連れて里の家へ行ってくれるそう。

久々にのびのびと出来て 最高に嬉しい!!何しよう。個展前だけど。


作品リストを作り 値札付けも終わりました。

個展のとき恒例の「くじ引き」の当たりは10個。

どれもみな簡単なものですが

ブックカバー3つ 肩掛けバッグ2つ ミニバッグ1つ 東袋2つ ミニミニ針刺し2つ。

チャリティーコースター以外をお買い上げ下さったお客様に引いていただきます。

チャリティーコースターも50枚準備出来ました。

萬器さんへ明日発送予定です。

by komugiyaajai | 2017-04-29 11:21 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by どんぐり at 2017-04-30 19:12 x
わあ
たくさん頑張ってつくったね。
くじをひいた方がわくわくドキドキする姿が
またかわいいだろうな。
よこぐもさんのDMすてきだね。
Commented by komugiyaajai at 2017-05-01 09:00
くじ引き 喜んでいただけると嬉しいです。
まりこさんのDM いつもと違う感じで新鮮です♪


<< 発送             ... お知らせ           ... >>