お知らせ               4月28日

e0074382_08014650.jpg
e0074382_08015399.jpg
金子さん主宰の水彩画サークルの展示です。

温かな雰囲気で癒されます。


個展まで一週間ほど。

夕べの夢

夜海沿いの山道を自転車で走っていて 

道と思ったら その先が切り立った崖で

真っ逆さまに落ちてしまうという怖ろしい夢。

このまま海に落ちたら命は無いなと思ったら

何故か崖にしがみつけた。

でも手がかりになるものも無く どうしようかと思っていると

崖の上に民家があった。

助けてくださーいと叫ぶと 男のひとが出て来て

手を差しのべてくれた。

が 火事場の馬鹿力でひょいひょいと自力で這い上がる    という夢。何だろう。

他にも元職場の夢だとか 色々。

ぐっすり眠れたと思ったら 熟睡出来ていなかったみたい。

by komugiyaajai | 2017-04-28 08:13 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by ne_co201 at 2017-04-28 20:50
紹介ありがとうございます
清野さんの個展、ぜひ行きたいと思います
事前のプレッシャーがあると思いますが
ガンバレ!
夢は逆夢だよ~
ひょいひょい乗り越えているから大丈夫
Commented by komugiyaajai at 2017-04-29 11:06
変な夢ばかり。楽しい夢が見たいです!
お互い頑張らないようにしましょう^^


<< お知らせ           ... 昨日のこと         4... >>