チャリティーフリーマーケットvol.13   4月22日

チャリティーフリーマーケットvol.13   4月22日_e0074382_19492418.jpg
明日はいよいよチャリティーフリーマーケットです!

震災で遺児 孤児になった子供達の為に

「東日本大震災みやぎこども育英募金」へ送金します。

いつもは土日の二日間でしたが 今回は日曜日の一日限りです。

今までは準備が金曜日だったので

主催の私はみなさんにお任せしっぱなし。

今回は主人の協力でやっと準備を一緒に出来ました。

ああ今まで本当にお世話になりっぱなしだったと感謝と反省です。

今日はまきちゃん きくちゃん じゅんじゅんちゃんとまさ子さんで準備をしました。

品物もたくさん集まりました。

良い物たくさんご用意して みなさんをお待ちします!

どうぞよろしくお願い致します!
http://masako-maru.jugem.jp/?day=20170422
↑まさ子さんのブログに写真がアップされています!



by komugiyaajai | 2017-04-22 19:50 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< チャリティーフリーマーケットv... 発熱           4月21日 >>