発熱           4月21日

昨日 いつものようにミシンに向かってから1時間ほどして

全身が冷たくなっていることに気付きました。

寒くて寒くて たくさん着込んでベッドに入りましたが

1時間経っても手や足が冷たいまま。

2時間が過ぎた頃 やっと暖まって来ました。

すると今度は顔が熱くなっている。

体温を測ると38・5℃。1年5ヶ月ぶりの発熱でした。

風邪のときはとろとろとよく眠れることが多いのに

腰や背中も痛くて少しも眠れない。

夕べは 何時かな 何時かな と1時間ごとに時計を確認。

今朝は37.2度になっていました。

明日は明後日のチャリティーフリーマーケットの搬入に行くので

しっかり体調を戻さないとならないのですが

今夜 結婚してから初めての小さなライブに行く予定なのです。

キャンセルしないとかなあ。

by komugiyaajai | 2017-04-21 07:14 | 生活 | Comments(2)
Commented by どんぐり at 2017-04-22 13:22 x
あったまって大事に大事にしてね。
早くよくなりますように☺︎
Commented by komugiyaajai at 2017-04-22 19:42
ありがとうございます!
もう平熱に戻りました。大丈夫です^^


<< チャリティーフリーマーケットv... 繕い             ... >>