桜散歩   3月31日

昨日は気持ちの良いお天気でした。

Yさんが布を買いたいというので日暮里へご案内。

セール中で大混雑の中 ささっと欲しいものが見つかりました。

私も個展前最後の調達が出来ました。

最後のお店で福島に引っ越されて 暫くお会い出来ないなあと思っていたCさんとばったり!嬉しい!

一昨日ふと思い出していたところだったので こんなことってあるんだなあと驚きました。

繊維街の桜並木はまだまだ蕾ばかりでしたが

満開の頃はなかなか見事。

江戸川橋方面でランチを食べて 神楽坂まで桜散歩。

小学校の校庭の桜の大木がほぼ満開でびっくり。

そしてマンションの建設ラッシュにびっくり。

白銀公園はいつもこどもで賑やかですが

なるほど このマンションの数からしたら納得です。


自宅付近の桜はまだまだこれから。

満開は来週かな。
e0074382_08293414.jpg

by komugiyaajai | 2017-03-31 08:29 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... お知らせと昨日の繕いの会のこと... >>