そろそろ                3月2日

萬器さんの個展まであと2ヶ月ほど。

ゆっくりこつこつ準備を進めています。

来週にはDM撮影用の服をお送りする予定なのですが

さて何にしようか。


「東日本大震災みやぎこども育英募金」へ向けて チャリティーコースターも少しずつ作っています。

個展は1年半ぶりなので 久々の「くじ引き」も作ります。

景品 何にしよう。袋ものかな。ブックカバーも良いかな。
e0074382_06355814.jpg

by komugiyaajai | 2017-03-02 06:35 | Comments(2)
Commented by どんぐり at 2017-03-02 10:46 x
くじ引きとっても楽しそう。
引いてみたいな。
チャリティーコースター購入したいです。
コツコツとチクチクすてきな作品を楽しみにしています。
Commented by komugiyaajai at 2017-03-02 13:30
くじ引き ささやかなものですが
みなさん喜んで下さるので嬉しいです^^
チャリティーコースターは
2011年から個展の時に作っています。
いつかどこかで~^^


<< 繕い            3月4日 びっくり           ... >>