ぽかぽか              2月18日

今朝 ゴミ出しで外に出たら 暖かい風がふわーっと吹いて驚きました!

ぽかぽか。→春一番だったと今知りました。


今日から始まったイコッカさんのかご展へ行って来ました。


出遅れたので 整理券をいただいて暫く待ちましたが

ぽかぽかで助かりました。コートも着て行かなかったのに。

盛りだくさんな展示で 他のひとが手に持っている籠が羨ましくて仕方ない。

籠バッグはもういらないけれど 生活道具としての籠はまだまだ魅力的。

でもまあ 来週にはおひなさまが待っているので 出遅れて正解だったかも。


京橋の繭さんで始まっている「工房 空と海」の展示。

もうそれはそれは見事。

自由な糸の繋がりが素晴らしかった。とても刺激的でした。

私も楽しく作りたい。


by komugiyaajai | 2017-02-17 18:03 | Comments(0)


<< お弁当            ... わくわく           ... >>