笑顔                    2月14日

まさかまさか と自分でもびっくり。

ずっと欲しいと思っていた「さかいゆきみ」さんのおひなさま。

すぐでなくても いつかきっと と思っていました。

先日のおひなさまのワークショップで欲しい熱が出て来て

調べてみると おおなんと さかいさんの個展が20日から始まるそう!

でも場所は名古屋。

今までだったらここで静かに諦めるところ。

行きたい!行っていい?行って来い!と主人との一瞬のやりとりがありました。やったー!

名古屋にお住まいのきよみさんに会えるかな?

わーい会えることになりました!

会えるのは夏以降かな と思っていたのに なんて素敵なタイミング!

と思ったら

思いがけないお誘いで そのきよみさんと昨日も会ってしまいました。

笑顔が可愛いきよみさん。

話下手な私でもリラックス出来る温かなひと。

ほめられると「いえいえいえ・・・」と後退りする私ですが

自分のことをダメだと思ったら自分が可愛そう と気付かせてくれました。

ほめてもらったら「嬉しいです。ありがとう。」と言えるようになりたいです。
e0074382_15014955.jpg
いただいたお包み。
e0074382_15020039.jpg
わーミセス・キッチンさんの!
e0074382_15022243.jpg
e0074382_15023603.jpg
可愛いクッキー
e0074382_15024998.jpg
お包みの底に笑顔があった!
e0074382_15030182.jpg
「ごはんとおやつとひととき」さんのクッキーも。

言葉はお守りになるとつくづく思ったしあわせな時間でした。ありがとう。
e0074382_15092157.jpg
毎日お仕事 ありがとう。


by komugiyaajai | 2017-02-14 15:10 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by どんぐり at 2017-02-15 09:08 x
久しぶりのzakkaさんで
大きく手をふる清野ちゃんを見て興奮しました。
とってもかわいいスカートも感動しました。
いつも思うけど謙虚で見習いたいなと思う。
ミセスキッチンさんもひとときさんも
おいしくて
テのクッキーもニコニコもかわいいよね☺︎
Commented by komugiyaajai at 2017-02-15 12:33
遠くはあまり見えないのだけれど
大きな大きな荷物で確信!
手を振ってしまいました(^^)
たくさん褒めていただいて嬉しいです!
ありがとうございます。
クッキー 可愛くて美味しくて。


<< お知らせ           ... おでかけ          2... >>