お知らせ         2月11日

e0074382_18191965.jpg
e0074382_18193440.jpg

Cha-tu-chaさんの展示。

うっかり先月ブログに載せてしまいました。ちょっと早過ぎました。

なので再びのご紹介。

今月24日からの開催です。


今日はよこぐもさんのうえぐもで「もりかげ商店」が2回めの直売。

開店前には先客がいて私は6番目でした。

美味しいものをささっと選んでよこぐもへ行き 

お久しぶりのこども店長と店前でシャボン玉で遊んでから ふたりで白銀公園へ。

子供はおもしろいですねえ。

ブランコに乗ったり 所有者不明のアンパンマンの車に乗ったり

走り回って 滑り台で遊んだり。

砂場で女の子のお母さんからどんぐりをお裾分けしてもらって

お店で待っているお母さんへお土産にしました。

また遊ぼうねー。



by komugiyaajai | 2017-02-11 18:30 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< ちいさなハンカチ       ... お知らせ           ... >>