諦めました                          1月18日


 今夜は主人が早帰り。私より早い とメールがありました。

もし作業をするとなると 生地の裁断をしないとならず

それはもう無理とわかり 帰宅前に 諦めました。

もう こうなったら飲むしかない!

ああ うまくいかないものです。

でも これが良い息抜きになっているのかもしれません。

ビールを飲んで ワインを飲んで 良い気分。

弛んだ分を 明日頑張れば良いのです。

そう 割り切ったら 思う存分飲むしかない!!
by komugiyaajai | 2006-01-18 22:02 | 生活 | Comments(0)


<< 声              ... 鶏手羽と大根の煮物      ... >>