クリスマス1dayイベント      12月17日

去年の冬 胃腸炎で寝込んで やっと起きられるようになり

今は無き近所のスーパーへ行けたのが12月17日だったと思う。

元気になって良かった と喜んでいたら

二日後の19日におとーさんが心不全で かかりつけ医院から近くの病院へ緊急搬送されて

そのまま入院。

あの時のことを想い出して苦しくなった。

その後はブログにもたびたび書いたような重苦しいことが繰り返し起こり

あっと言う間の一年でした。

そうそう イコッカさんのクリスマスイベントへも

早くに作っておいた作品を送っただけで在店できなかったっけ。

けれど考えてみれば 色々あったけれど 辛いことばかりではなくて

たくさんのひとに支えて貰って 楽しい嬉しいことがいっぱいだったなあと気付いたこの頃。

そして今年最後のイベント イコッカさんのクリスマス1dayイベントへ参加出来てしあわせ。

今日は私も在店致します。

もりだくさんな1dayイベントへ お時間がございましたら是非!
by komugiyaajai | 2016-12-17 08:32 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< ありがとうございました!   ... スニーカー          ... >>