スニーカー            12月16日

自宅から3分ほどのスーパーが4月末に閉店しました。

小さなお店で品揃えも控えめでしたが

鮮魚売り場がとても良かった。

夕方近くにちょっとだけ出る「おつまみセット」が大好きだった。

お刺身のはしっこの詰め合わせで 余計な「つま」が入っていなくて

ひとりだったらこれだけでお酒が飲めちゃうくらいたっぷりでおいしくて安くて。


その後ほぼ毎日通うのはテクテク12分ほどの大きめスーパー。

その手前にもスーパーがあるのだけれど

やっぱり行って楽しい気分になる大きめスーパーへ行ってしまいます。

12分の距離だとしっかり歩ける靴でないと疲れてしまい

サボは途中で脱げそうで いつも履く靴=お出かけの時にも履く靴となっています。

だからスニーカーが欲しいなあと思うのです。

大人になってから買ったスニーカーは多分2足だけ。

最後は10年以上前のマーガレットハウエルの白のスニーカー。

スニーカーのことが全くわからない。

スパイラルのお店番のときに観察していると

若いひとがたくさん履いていました。ふむふむふむ。

買うならグレーかなあと思っていたけれど ネイビーも良いなあと思い始めました。

何処へ行ったら欲しいものが見つかるのかな。年内に探せるかな。
e0074382_8345087.jpg

by komugiyaajai | 2016-12-16 08:35 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2016-12-17 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2016-12-17 06:50
鍵コメントさま
偶然の再会だったのですね!嬉しいです!
またどこかでお会いできますように♪


<< クリスマス1dayイベント  ... 納品へ            ... >>