納品へ              12月14日

お昼ご飯を食べてから イコッカさんへ納品へ行って来ました。

17日のクリスマス1dayイベント。

スパイラルの三人展でイコッカさんが選んで下さったサルエルパンツをリクエストいただいて

暖かなウール麻(ヘンプ)で2点縫いました。

他にはワンピースや重ねスカート たっぷりシャツなど。

一日限りのイベントですが お時間ございましたらぜひ!

ソトイコッカでは私もファンの堀口尚子さんの「ナオコノコベヤ」を開催中!

苔ベスト おもしろい。おっきなおっきなブローチもおもしろい。

おもしろかわいいお部屋でした。

それから1月13日(金)からは恒例の「ドット展」。

こちらもイコッカさんからアイデアをいただいて 少しですがお作りする予定です。
by komugiyaajai | 2016-12-14 18:40 | 作ること | Comments(0)


<< スニーカー          ... 素敵             ... >>