ありがとうございました!    12月10日

一昨日で三人展が終わりました。

搬入日には雪が降って(東京の11月の降雪は54年ぶりだったそう)驚きましたが

搬入前にはその後の雨も止み

二週間の会期中は良いお天気が続き 

こんなことは珍しいことだとスタッフさんからも言われました。

たくさんのお客様にお越しいただいて 心から感謝しております。

本当にありがとうございました。


お店番の合間にはAC CRAFT石井さん まりこさんとたくさんお喋りをしました。

ずっとクラフトフェアまつもとで全員集合!をしていたのですが

今年からは私は行くことが難しくなったので

美濃の石井さんと会えるのはとても貴重な時間。

嬉しい幸せな時間でした。



個人的には暖かい素材のものは早く完売してしまい

まるで春夏展のようになってしまったことは申し訳なかったです。

このとんちんかんぶりは私らしいことだと思いますが

次回へ向けての良い経験をさせていただきました。

元気に三人が集まれるようにまたぼちぼち進んで行こうと思っております。

これからもどうぞよろしくお願い致します!


二週間を乗り越えられたーと思っていたら

さすがに気が張っていたようで

一気に疲れが出て来ました。さすがのお年頃です。

17日にはイコッカさんの1dayイベント「クリスマス展」に参加します。

さっき生地の水通しを始めました。

お時間がございましたらぜひ!
by komugiyaajai | 2016-12-10 08:41 | 作ること | Comments(0)


<< お知らせと昨日のこと     ... 最終日になりました!     ... >>