ミシン              11月30日

今日は久々にミシンに向かおう。

お昼ご飯を食べたら生地を買いに行こう。


昨日まりこさんのあくせさりとAC CRAFTさんのハガキフレームのサイズ違いが

追加納品されました。素敵なものがたくさんです。

スパイラルの次の在店は土日です。

三人が全員集合の予定です。

どうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2016-11-30 08:21 | 作ること | Comments(4)
Commented by 岩崎陽子 at 2016-11-30 20:17 x
今日、スパイラルに伺いました。右にポッケがある水色のワンピース(チュニック?)が気になったのですが、時間がなく試着できず、、帰宅後やはり気になったのでスパイラルに問い合わせさせて頂いたところ売れてしまったようです。会期中、追加の納品などはありますか?あまりに水色がきれいに飛び込んできて忘れられなく、、
Commented by komugiyaajai at 2016-12-01 06:34
お越しいただいたのですね。ありがとうございます!
あの「たっぷりシャツ」は定番のもので個展では水色も必ず作っています。
申し訳ありませんが今回追加納品はありません。
17日のイコッカさんのクリスマス展にお出しできるかも です^_^。
Commented by 岩崎陽子 at 2016-12-01 08:06 x
お返事ありがとうございます。
定番の形かなー?とも思ったのですが、あのステキな水色はもうないかも、、と思っていたので、希望が持てて嬉しいです。イコッカさんは伺ったことがないので行ってみたいです!
Commented by komugiyaajai at 2016-12-02 08:22
イコッカさんのクリスマスイベントは盛りだくさんで楽しいですよ♪
お時間がございましたら是非!


<< お知らせ           ... お知らせ           ... >>