お知らせ             11月29日

e0074382_7355062.jpg
e0074382_7355676.jpg
e0074382_736353.jpg
e0074382_7361077.jpg

細い細ーい糸から作る苧の作品は気が遠くなるほどの手間と時間が掛かります。

以前糸作りを見せてもらって ひぇーっ!!と驚きました。

なかなか大きなものは作れない と言っていたますみさんですが

今回は大きなものが登場らしい。



昨日は在店しなかったのですが

「行って来ましたー!会えなくて残念!」と友達からメールがありました。

仕事で忙しい中来てくれたのに 私も残念でした。

でも毎日はやっぱり無理・・・なのでした。

今日はまりこさんとふたりで在店します。

夕ご飯の時間をいつもより遅く出来ることになったので5時くらいまでは居ります。

どうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2016-11-29 07:43 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< ミシン            ... お知らせ           ... >>