早くも三日目           11月27日

あっと言う間に今日で三日目です。

昨日もたくさんのお客様にお越しいただき お喋りも楽しかったです。

ありがとうございました。

今日も三人で在店しますが

AC CRAFTさんは2時頃まででいったん美濃に帰り

来週末にまた在店予定だそうです。

私の次回在店は29日を予定しています。

そうそうこちらでもご紹介いただきました


Oさんからいただいた「めぐりズム」

昨日早速使いました。

あったかーい と思ったすぐ後から記憶無し。寝落ちしました。

そして目覚ましが鳴ったのに止めてまた寝て・・・寝坊してしまいました。
e0074382_8421992.jpg
e0074382_8422736.jpg

イコッカさんで個展をされたばかりなので

「大分で展示なの」→企画展 と思ったら なんと個展!

大忙しで準備真っ只中に来てくれた華順さん。

フードムードさんの限定ボックスなんて素敵過ぎ♡


今日も良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2016-11-27 08:46 | 作ること | Comments(0)


<< お知らせ           ... 初日ありがとうございました! ... >>