初日ありがとうございました!   11月26日

初日は早くからたくさんのお客様にお越しいただき ありがとうございました。

試着もたくさんしていただき嬉しく楽しかったです。

それでは オープン前に撮った写真をご紹介。
e0074382_73027.jpg
e0074382_732184.jpg

新作の掛け時計とハガキフレーム カガミフレーム。定番のチーズスツール。

掛け時計にはシックな黒も登場!
e0074382_733359.jpg

重ねられる箸置き。
e0074382_735241.jpg

我が家でも愛用しているティッシュボックス。外箱無のティッシュが入ります。
e0074382_74866.jpg

癒しの定番「休ちゃん」。
e0074382_754459.jpg


可愛いリンゴ型の休ちゃん。試験管の入った花瓶。まりこさんの真鍮のピンバッジ。

あれ?と思われる方もおられるかしら。

まりこさんの作品 事情があって 初日の午後から並びました。

なのでオープン前に撮った写真には先に届いていた真鍮のものしか写っていません。

シルバーのピンバッジと淡水パールの「ゆきつぶ」シリーズには

アンティークビーズやシルバービーズを組み合わせたネックレスやブレスレットなども。

宇和島のアコヤパールを使った「海のゆきつぶ」シリーズのピアス。
e0074382_8132764.jpg

e0074382_745459.jpg

たくさん服が並びました!

ショールマントは完売しましたが まだバランス良く見ていただけます。
e0074382_7464161.jpg

いつもの写真パネルのコーナー。

私の服は可愛い素敵なモデルさんが着てくれています。
e0074382_747850.jpg

試着室にもどんどん入って下さいね。

今日はまりこさんも在店予定。

三人でお迎え致します。どうぞよろしくお願い致します!
by komugiyaajai | 2016-11-26 07:05 | 作ること | Comments(0)


<< 早くも三日目         ... 始まります!         ... >>