始まります!           11月25日

e0074382_695999.jpg

e0074382_6115117.jpg

昨日の雪には驚きましたが

夜には雪も雨も止み 最近ならもう寝ている時間に無事搬入が終わりました。

たくさん作ったのでハンガーが足りず ちょっとごちゃごちゃ。

今日は少し早めに行き手直しをする予定です。


以前はユニフォームの様に着ていたベストでしたが

このところ個人的にはまったーく着ておらず

自分中心なので着ないものはあまり作らないというわけで

展示のときも0枚とか2枚とかが続きました。

が 今回は何と10枚も作りました!

それから2年ほど少しだけ作っているスカートパンツも10枚。

いつも同じようなものばかり作っていますが

それでもその時々で作りたいものがあるのですねえ。

作りたい生地が見つからず 作りたくても作れないショールマントは 今回も生地が見つからず。

圧縮ウールのものが2枚、ボリュームのあるフリースのものが2枚。

などなど。

試着室も定位置に完成しました!

どうぞゆっくりたくさんご試着をしていただきたいです。

お時間がございましたら是非!
by komugiyaajai | 2016-11-25 06:10 | 作ること | Comments(0)


<< 初日ありがとうございました! ... しあわせ の とき      ... >>