しあわせ の とき        11月24日

e0074382_12202714.jpg

まさかの雪。

東京は11月の雪は54年ぶりですってよ。

今夜8時半に搬入なのです。

雪のピークは過ぎたようなのでちょっとほっとしています。

先ほど荷造りが終わりました。

秋冬ものは厚みがあるので

プラスティックの衣装ケース6個。個展並みのボリュームになりました。

明日から二週間。

25 26 27日は在店確実です。

そのほかはブログでお知らせ致します。

お時間がございましたら是非遊びにいらして下さい!


昨日はホホホさんの個展へ伺って来ました。

イラストたくさーん!ポストカードもたくさーん!

入口すぐにはホホホさんのご自宅のコーナーを再現されていて

掛かっていたコートは 最初に出会ったときに着てらしたもの。

イラストはテーマごとにまとめられていて とても見やすかったです。

一枚ずつじっくり鑑賞。素敵でした♪

展示は29日まで。是非!
e0074382_12204128.jpg

by komugiyaajai | 2016-11-24 12:19 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 始まります!         ... お知らせ           ... >>