ダダダっと                          1月16日


 昨日 ちょっと気持ちが弛んだので

今日はその分 頑張ろう と思ったのでした。

お昼休みは大忙し。

おとーさんが昨日 里の家に行って留守なので

そうだ 今夜はチキン入りのクリームシチュー!と思って

お昼休みに仕込みました。

そして 生地の裁断をしておいたので

早く帰宅した主人がへらへらとお酒を飲むのを ちらり と見ながら

ダダダっとミシンに向かいました。

でも 途中で頭がぼーっとなったので

ちょっと反則ですが ここで給水。ビールをごくごく。

落ち着いたところで 再びミシンに向かい

ああ 良かった 今日はノルマが無事終了!

そうそう 恐ろしいことですが

カウントダウン 残すこと 53日(もう少しで52日)です。

手帳の隅に 今日 書き留めました。はらはら。
by komugiyaajai | 2006-01-16 23:48 | 作ること | Comments(0)


<< 手袋             ... 曇り後雨           ... >>