お知らせ             11月13日

e0074382_9345362.jpg

e0074382_9362445.jpg
e0074382_9363115.jpg
e0074382_9363876.jpg

この頃木彫が好きになりました。


さて三人展まで10日ちょっと。もうすぐです。

昨日はのんびり音楽を聴きながら読書でも と思っていたのですが

やっぱりのんびりしなかった。

スパイラルには試着室が無いので 

いつも天井のレーンからワイヤーで試着室を吊り下げています。

私にとっては試着室はとても大切で

お客様が不自由無くご試着していただけるようにしたいのです。

ゆったりした試着室の中にはAC CRAFTさんの椅子。

床にはマットを敷きます。

このマットは前回までインディゴのリネンの端切れをハギハギしたものを使っていましたが

昨日は新しいものを作りました。

カラフルな端切れのハギハギ。楽しい感じになりました。

靴を脱いで ゆっくりたくさんご試着をしていただきたいです。
by komugiyaajai | 2016-11-13 09:45 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 忘年会            ... うまれてきたから       ... >>