ありがとうございました!      11月7日

お天気に恵まれて チャリティーフリーマーケットが終わりました!

品物を提供して下さったみなさま お客様

お手伝いしてくれた じゅんじゅんちゃん まきちゃん きくちゃん さいとーさん タリトルさん 

そしてまさ子さん 本当にありがとうございました!

¥89450を「東日本大震災みやぎこども育英募金」へ今日送金させていただきます。

受領証が届きましたら また改めてご報告をさせていただきます。
ありがとうございました!      11月7日_e0074382_8592722.jpg

毎回来てくれるY君。おばさん嬉しいよ!

いつまで来てくれるのかな。

ありがとうございました!      11月7日_e0074382_744198.jpg
ありがとうございました!      11月7日_e0074382_7442618.jpg
ありがとうございました!      11月7日_e0074382_7443388.jpg
ありがとうございました!      11月7日_e0074382_744401.jpg
ありがとうございました!      11月7日_e0074382_7445079.jpg
ありがとうございました!      11月7日_e0074382_7445739.jpg

11月もたくさん展示があります。

私たちの三人展もすぐそこです。

作品リストはもう送りましたが 少しだけ追加しようと思います。

1年前の胃腸炎を思い出し そろそろお酒も控えめに体調管理をしなくちゃね。
ありがとうございました!      11月7日_e0074382_14334088.jpg

ちくわをごま油でささっと炒めて青のりをまぶして なんちゃって磯辺揚げ
by komugiyaajai | 2016-11-07 07:47 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... 初日終了11月6日 >>