ワンピース→ベスト         11月3日

文化の日。晴れ。


昨日は主人が留守だったので

久々に夕ご飯の後もミシンに向かいました。お酒抜き。

毛布のように温かな袖なしワンピースを作ろうと思って 裁断までしたのですが

生地を抱えたら 何とも重い。

あったかーい けど 重い。→却下。

どうしようかなと考えて ベストを作ることにしました。

シンプルな被りのあったかいベスト。


さて今日は何を作ろう。
by komugiyaajai | 2016-11-03 08:23 | 作ること | Comments(0)


<< チャリティーコースター    ... お知らせ           ... >>