ちいさなハンカチvol.3       10月28日

昨日はCAFE105で3回目の「ちいさなハンカチ」でした。
e0074382_7282485.jpg

手縫いをほぼやったことの無い方ふたり。手縫いに慣れ方ふたり。

さあ始まりました!

お喋りしたり 沈黙したり。

やっぱり本当に 皆さんの個性が様々で 

今までずっと見て来た私が一番楽しませてもらっているなあと感じます。
e0074382_7315365.jpg
e0074382_732326.jpg

くるんくるん。てんてん。ころんころん。

二本どりの糸でダイナミックなのも素敵ですね。カンタみたい。


みなさんありがとうございました!


やっている最中にキッチンから美味しそうな匂いがしてきて お腹がぐーっと鳴りそうでした。
e0074382_7374312.jpg

愛情のたっぷりのごはん。しじみのお味噌汁も美味しかった!

いちじくのパウンドケーキと珈琲もいただいて楽しい時間。

しばちゃんも合流して最新作のハンカチを見せてもらいました。

まさ子さんのハンカチもとても綺麗で素敵でした。

ワークショップのその後が続いていることがとても幸せ。

本当にありがとう♡
by komugiyaajai | 2016-10-28 07:42 | 作ること | Comments(0)


<< 廣島一夫さんの仕事      ... お知らせ           ... >>