しあわせ の とき        10月25日

e0074382_647478.jpg
e0074382_6471337.jpg

スパイラルの展示まで一か月となりました。

今回のDМもふーちゃんこと高橋史子さんにお願いしました。

私たち三人の作るものも良くわかってくれているので

とてもしっくりする雰囲気に仕上げて貰えました。

それぞれが準備真っ只中です。

会期は二週間と長いので お時間がございましたら是非!

今日の午後から少しずつ宛名書きをします。

ご希望の方は鍵コメントでお知らせ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。
e0074382_6501445.jpg

目覚ましで起きたとき

「今日はお弁当はいいから もう少し寝ていたら?」と主人に言われました。

疲れているのがバレバレのよう。

でもね 出来るときはね。
by komugiyaajai | 2016-10-25 06:51 | 作ること | Comments(2)
Commented at 2016-10-27 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2016-10-27 17:54
鍵コメントさま

きゃーっ早速メールをお送りしましたー!


<< お知らせ           ... お知らせ           ... >>