お別れ              10月21日

叔父とのお別れに行って来ました。

2月に亡くなった叔父と比べれば会う機会も少なく距離はありましたが

可愛がってもらいました。

ダイナミックなところと繊細さを併せ持った強いひとでした。

数年前に愛妻に先立たれ 子供もいなかったので

自分の最後をきちんと整理した見事な生き様でした。


私の知っている叔父の今までを振り返り

生きて行くこと 死ぬこと を思いました。

本当にひとの人生はそれぞれで 

私自身の生き方を考えさせられるお別れでした。

満面の笑みの遺影の元の写真には 同じく笑顔の奥さんが寄り添っていて素敵でした。
by komugiyaajai | 2016-10-21 17:18 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... 一昨日と昨日のこと      ... >>