本降りになりました                     1月14日


 お天気予報通り 午後から本格的に雨が降って来ました。

今日は日暮里行きを諦めて 職場まで主人が車で迎えに来てくれて

大型スーパーに行きました。

手芸用品売場で太巻きのミシン糸を買えてほっとしました。

なかなか白黒以外の太巻き糸を扱うお店はないのです。



 週末ということで気持ちが弛んだのか 

ちょっと疲れが出てきました。

何しろ 今週は仕事が忙しかったので余計だと思います。

このまま春まで忙しいのが毎年のことなので

覚悟を決めておかないと。


 皆様も良い週末を!
by komugiyaajai | 2006-01-14 14:46 | 生活 | Comments(0)


<< 着物             ... 気温11度          ... >>