みっちり             10月14日

あっと言う間に10月も半ば。

スパイラルの展示は2週間と長いので

過去3回も 個展並みに作品を作って来ました。

今回は家の事情もあったりで 少な目にするつもりでいたのですが

やはり出来るだけのことはしようと 9日からみっちりと頑張りました。

淡々とミシンに向かっていると 気持ちも落ち着いて来るような。

残りの一か月ちょっとは体調も整えつつ 無理のないように進んで行きたい。

明日は工房からの風に行きます。

おとーさんにお弁当を作って 主人と久々に出かけます。嬉しいな。
by komugiyaajai | 2016-10-14 15:36 | 作ること | Comments(2)
Commented by gongxifacai at 2016-10-14 22:59
お目にかかれるかしら?
Commented by komugiyaajai at 2016-10-15 15:33
お目にかかれたのにー
お話することあったのにー
しそびれた!


<< 行って来ました!       ... 久々に            ... >>