昨日のことと今日のこと       10月9日

昨日 主人はおとーさんを病院へ連れて行き

その後里の家へ行くというので

私はひとり秩父へ向かいました。

スパイラルの展示で私たちは毎回 エレベーターを出て左側の棚のところに

作品ではなくて 25枚の写真パネルを飾るのを恒例としています。

まるで興味を示されない方もいらっしゃいますが

じっくり見て下さる方もいて 

今回もまたそうすることになりました。

それで ゆうまさんにモデルをお願いすることにしました。

大雨の予報が出ていたので 覚悟して

実家のお台所の端っこで撮影の予定でしたが

雨の池袋を出発して 車窓から小雨の様子を見ていましたら

秩父へ到着する頃には青空が。まあ何とも良いお天気でした。

カレーと珈琲が美味しい「カルネ」さんで待ち合わせして

お昼ご飯を食べてから実家へ。

屋外での場所を考えてなかったので

結局実家でささっと写真を撮りました。

可愛い写真になりました!


今日は久しぶりのお寝坊。と言っても7時15分。

本降りの雨でした。

ゆっくり朝ごはんを食べて まるまる一日自由時間。

ミシンに向かうことにしました。

三人展なので個展よりは気持ちが楽なのですが

それでも出来るところまで頑張ろうという気持ちになりました。

時間も気にせず ちょっと寂しいですが 良い一日が過ごせました。主人に感謝です。
by komugiyaajai | 2016-10-09 20:00 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... お知らせ           ... >>