チャリティーフリーマーケットvol.12

e0074382_80149.jpg

12回目となるチャリティーフリーマーケット。

昨日ゆうまさんから 素敵なフライヤーが届きました!

本当に毎回頑張ってくれて とてもとても感謝しています。

11月5日と6日 たくさんの方に来ていただけますように!

どうぞよろしくお願い致します。
e0074382_7503029.jpg

ゆうまさんの長女 こっちゃん6歳(なりたてほやほや)

封筒の裏に描いてくれた私。

この間会ったときにベレーを被っていたのを覚えていたのかな。

さすがの6歳です。
e0074382_7523164.jpg

こっちゃんからのプレゼント。

左はサーティーワンのアイスクリームかな。

木ビーズの指輪はゴム仕様のフリーサイズ。わかってらっしゃる。

大切にしますね ありがとう♡
e0074382_7551347.jpg

前にゆうまさんへお手紙を書いたとき

使用済みのカレンダーで作った封筒に

ぴったりの切手を貼りました。

こんな風にぴったり!が見つかると嬉しくなります。
e0074382_84786.jpg

楽しみに待っていたHUJITAMIHOさんのブローチ。

繊細でエレガントなものは私には縁が無いと思って

鑑賞に と展示へ伺ったら このエノキダケを見つけてしまったのでした。
e0074382_804736.jpg

by komugiyaajai | 2016-10-06 07:57 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... 果物             ... >>